クリーンデンタルやっぱり好き

今使ってる歯磨き粉は実はセラブレスのやつ。iHerbで買ってみたんだ。悪くはないし、セラブレスには絶大な信頼を寄せているからまぁ満足だけど、やっぱり歯磨き粉はクリーンデンタルが好きかもー。セラブレスはマウスウォッシュと同じように、低刺激だけどすっきりっていうのが売りなんじゃないかな。

クリーンデンタルはガツンと刺激!スッキリ度も高い!今回のクリーンデンタルは100gで1680円+税で買ったよ。オープン価格だからこれはまちまちだと思う。まぁ安いとは思わないけど、必要なものだから買い続ける。それくらいクリーンデンタル無しの人生は考えられないよ。スッキリ大好き!!

f:id:hrknor:20180526144952j:plain

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル

スッキリつながりで。いつでもどこでも、除菌ウェットティッシュを必ず持ち歩いてるよ。公共の場(カフェでもレストランでも、図書館みたいなところでも)は、座るときに机といすの手すりを拭かないといられないんだよね・・・。普通に鼻だってほじるし、知人作のおむすびとかもおいしく頂くから潔癖症ではないと思ってるけど、なんか、これだけはだめなんだよね。自分の手だけは常に除菌してたい欲。なんなんだろ。

スッキリすると、リフレッシュにもなるよねー。お手軽リフレッシュ。

f:id:hrknor:20180526144844j:plain