セラブレスのお口を潤すトローチ

もともとフリスク的なものを食べる習慣はほぼなくて、持ち歩いてもなかったんだけど、最近人前でしゃべる仕事が増えて、買ってみたよ。口に合わないのではないかと心配だったけど、まったくそんなことなくて安心。普通にトローチ的にいただける味。

苦味は少しあるけど、もともと苦味に強いから大丈夫。マンダリンミントってあるけど、マンダリン感は本当にすこーしかな。口がすっきりするし、人前でしゃべるのもがんがんいけるから嬉しいわ。飴的に舐められるしね。日本のドラッグストアで売ってるのかね。iherbだと100粒で1200円くらいで、一日3粒程度の消費だから許容範囲内です。

f:id:hrknor:20180522161857j:plain

セラブレス Dry Mouth Lozenges

食後に飴をなめる感じで食べてる。ポーチに入れてる。

f:id:hrknor:20180526144617j:plain