エレガンスにも沼はある

夏に向けてボディスクラブ欲しいと思っていたところ、ちょうどエレガンスから限定で発売されたので買ってみたよ。といってもまだ使ってなくて、一緒に買ったアイシャドウがめっちゃ良くてそこからずるずると沼にはまりそうだよ。怖いよ。

f:id:hrknor:20180525095737j:plain

エレガンス リフレッシング ボディゴマージュ(3000円+税)

これがそのアイシャドウ。これも限定品。

f:id:hrknor:20180525100021j:plain

エレガンス アクアレル アイズ101(3000円+税)

今年のトレンドはざくざくラメって聞いたよー。ざくざくラメは大好きさ。やっぱりパールよりもラメ。昔は唇もざくざくラメでごちゃつかせてたわ。それが大好きだった。このアイシャドウ、色は透明感のあるさわやかな白で、アイシャドウベースも何も使ってなくて雑にざざっと指で伸ばすだけでキレイにつく!二重幅によらないし、たまらない。もちもいい。楽だから買ってからは毎日使ってるよ。オフィスでも遊びでもどこでもいけると思う。

タッチアップしてもらったとき、インラインを書いてもらったんだけど、そのペンシルアイライナーもすごく良さそうだったんだよね。多分、ラスティングジェルアイライナーってやつ。アイライナーは気に入ってるのがまだあるから買わないけど欲しいわー。あと気になってた下地もサンプルで貰って、これも使うのがすごい楽しみ。色補正のピンクを貰ったよ。

f:id:hrknor:20180525100030j:plain