ジルでの買い物つづき

たくさん衝動買いしてしまった~って思ってたけど、クッションファンデのセットと、替え用のパフと、リップだけだった。衝動買いだから十分な出費だけど、今回のは失敗なしで、次の日からすぐにすべて使って、気に入ってるから良し!

リップはピンクというよりはオレンジっぽいのが欲しいと相談して選んでもらったもの。コーラルっぽい色ですっごくかわいい。写真は下手なので本物の色とは違います。顔色も表情も明るく見えるさわやかなコーラル!えっと、コーラルってシャネルも買ってなかった?って感じだけど、あれ、無くしたとショックを受けていたんだけど、なんやかんやで母が使っていたことが判明しそのままあげた。

上に小さなミラーがついてるということで、これのおかげでケースがわりと大きめになってるんじゃないの?もっとスリムにできるんじゃないの?と思ったけど、これ、便利だわ。ミラーを持ち歩かないので、リップを塗り直すのは必ず洗面所に行かなきゃいけないんだけど、混んでることも多いし、これなら、どこでもささっと塗り直せる!自分で使うリップだけど、せっかくだしということで、自分の名前の刻印までしてもらった。ハートにピンクの筆記体で♡

f:id:hrknor:20180515092320j:plain

ジルスチュアート リップブロッサム 54 girly camellia(2800円+税)

これのために買い物をしたのではないかっていう気も、少しはする。でもめっちゃくちゃかわいいからいいんだー!8100円以上の買い物でついてくるもの。普段香水はほとんどつけないから買わないんだけど、ハンドクリームならいいかな~と思って、でも在庫過多だからハンドクリームも買わなくて。って言ってもちょっと前に別のジルのハンドクリーム買ってるわ。それもあっての在庫過多だわ。またブログに書きます。

それにしてもかわいいわ~。こればっかり言ってる、言いたい。グリーン、さわやかできれいだよね~。ピンク系も好きな色だけど、最近はグリーンとか水色みたいな色に惹かれるよ。

f:id:hrknor:20180515092309j:plain

ジルスチュアート クリスタルブルーム ブリスフルブリーズ オードパルファン ミニサンプル(非売品)

サンプルももらったよ。何か気になる商品はあるか聞いてくれたけど、特に思いつかず、たぶん今一押しのラインだね。でも後から考えたら日焼け止めを貰えばよかったわー。下のホットジェルクレンジングはまだ使ってないんだけど、上のラディアンスドロップは使ってみて、けっこういい。正直、どうってことない気もするんだけど(失礼発言)、パールが入ってるからほんのりつやっとする。30mlで3000円+税だからお手頃だしね。保湿美容液として朝も夜も使っていいらしいけど、買ったとしても朝だけ使うかな。秋冬になったらちょっと欲しいかも。

f:id:hrknor:20180515092314j:plain

 

買い物は楽しいな!!かわいいカタログをじーっと見てたら全部欲しくなっちゃうわ。

f:id:hrknor:20180515092304j:plain