気まぐれで買ったメイベリンのアイブロウをめっちゃ気に入った

別に今まったく眉ペンに困ってないっていうか、在庫2本もあるのに気まぐれで買っちゃった。そしたらまんまと?気に入っちゃって最近こればっかり使ってるよ。眉はパウダーで書きたいと考えてアディクションのブラシも買ったんだけど、やっぱり自分は眉ペン+眉マスカラが使いやすくてそればっかりになっちゃってるな~。

f:id:hrknor:20180506162704j:plain

メイベリンニューヨーク ファッションブロウパウダーインペンシル(1000円+税)

これ、何が気に入ってるかって、芯のやわらかさと、その形だね。三角になってる。芯はぐにゃっとはならないけど、かなりやわらかいし、太めにも細めにも書ける。やわらかい分なくなるのも早いけど、1000円だし全然いいよ。たくさん使ってどれくらいもつか知りたいし。三角はすっすっと流すようにペンを寝かせて書いてる。書きやすい~!

もちはまぁ普通かな。普通にいいと思うよ。ジムで汗だくでごしごし拭いてる女が言うことは反則だけど、普通の日常ではばっちりです。これはなくなってもリピートしたいって思うけど、なくなるころにはまた別のを買ってるんだろうなぁ。

でも今はとりあえず超お気に入りで、使いかけだった他の眉ペンは処分を迷うくらい。しないけど!

f:id:hrknor:20180506162737j:plain