リピートのRMKスキンケア

全部リピート品のRMKのスキンケア!

スクラブ入りの洗顔料(RMK クリア クリームソープ 2800円+税)と、化粧水(RMK スキンチューナー スムーサー (S)ライト 3400円+税)!スクラブ洗顔は柑橘系のさわやかな香りで、スキンチューナーは何の香りだかわからないけど同じくさわやか、すっきりしてる好きな香りだよ。両方リピート!

前書いたかもしれないけど、正直、RMKの何がそんなにいいのかはわからないんだ。でも、バシャバシャ使えるお手頃価格と使用感だし、何故か気に入ってる。気に入ってるし、肌の調子も上々だから結局は使い続けてるんだろうね。

f:id:hrknor:20180429123726j:plain

 

で、同じスキンチューナーのビッグボトル。最初のが150mlで3400円+税で、こっちは倍の300ml入って5800円+税!だいぶお得!愛用者はこりゃ買うっきゃないでしょう!

このスキンチューナーは悩みでもある毛穴にフォーカスしたタイプ。正直、毛穴に関してもどれくらい効いてるかはわからなくて、現に使い続けててもまだ毛穴に悩んでるよ。でも自分比で今はずいぶんましな毛穴だし、毛穴以外の肌はつるっとなるしね。つるっつるの肌になりたいわー。ふわ、とか、さら、とかじゃなくて、つるっつるで滑りそうなやつ!

スキンチューナーのビッグボトルはまだあったから、愛用者はもう一本買ってもいいかもね。今は朝だけスキンチューナーに同じRMKのWトリートメントオイルだよ。前はオイルをブースターで使ってたけど、今はスキンチューナーが先が好き。肌が整う感じがするよ。

スキンチューナーは去年の夏に出てた、水色でジェルタイプのオールインワン的なのもすっごく気に入ってたんだよねー。暑い夏にスースーして気持ちよかった。今年も出るのかな。だったら欲しいんだけど。

f:id:hrknor:20180511173149j:plain

RMK スキンチューナー スムーサー(S)ライト(5800円+税)