青いマキシマイザーとキラキラリップバーム

青いマキシマイザー買ったよー!こんだけの人気商品なのに実は初マキシマイザーだよ!

f:id:hrknor:20180506155432j:plain

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 011 プールブルー(3600円+税)

いや~見た目かわいすぎ!限定で青いのが出るって知ってから気になってたけどいつものグロス在庫過多のため買うつもりはなく、でも通りがかったらもう買うしかないって!ピンクでも良かったんだけど、より透明感が出るらしい青にしてみたよ。せっかく限定だしね。

プランパー効果のあるリップをちゃんと使うのも久々。ちょっと前にキャンメイクのを買ってみて、それも良かったんだけど、またブログにちゃんと書きたいんだけど、やっぱディオールを使うのとキャンメイクの違いはこういうところかっていうか、値段ももちろん含めて気分もジンジン具合も違うと思うわ。

これはしかもいい香り。ミントとバニラの香りっていうことだけど、私にはチョコミントに感じる。美味しそうな香り!もちろん唇はふっくら皺なしですよ。無くなるまで毎朝使うつもり。ベースメイク後に、何もついてない唇につけて、その後何色を乗せようかっていうのを定番にしようと思ってる。毎朝使ってどれくらい持つかっていうのも知りたい。

f:id:hrknor:20180506155930j:plain

 

もはや二か月前の話だけど、ディオールではリップバームも買ってて、それは買った当初から今も相当気に入って使ってた。口紅も好きだけど、自分は結局こういうリップバームっていうか、色付きリップクリームがさっと使えるし、面倒くさくないんだと思う。鏡を見なくても塗れちゃう感じの。これもチョコミントの香りに感じるー!甘いミントは最高に好きな香り。

f:id:hrknor:20180506155426j:plain

ディオール アディクト リップ グロウ 010 HOLO PINK(3800円+税)

ホロピンクだから、きらきら。蛍光ピンクっぽいんだけど、浮いたりしない。馴染むよ!このシリーズは他もマジで欲しい。次はコーラル!ディオールってまぁ、気分上がりまくるよね。そりゃ買っちゃうよね、っていう魔法。

f:id:hrknor:20180506155421j:plain