THREEでお買い物(年始の話)

もう上半期はアイシャドウは買わない!って思ってたけど、もう今年はアイシャドウ買わない!!ブログ追いついてないけど、今日のスリーの他、この前のMiMCもだし、アディクションも結構買ってるんだもん!だけど後悔はしてない。後悔するのは、これ思ってたのと違うってときだから。買いすぎは反省すれど後悔はしなくて良し。

アイシャドウだけじゃなく、リップとアイライナーも買ったからまずはそれを紹介!

f:id:hrknor:20180430180716j:plain

 

ツヤとマットの中間(ってこれ普通?)のリップグロス。ぬらぬらしてないし、軽い付け心地なんだけど、ティントではなく、染みる感じで色が乗る。まだ寒い日に買ったからこんな色を選んじゃったけど、今はピンクかオレンジが欲しいなー。ってまだ買うんかい。買わないよ。選ぶとしたらの話。

リップもいいんだけど、おまけ的な気分で買ったアイライナーの方が猛烈気に入って今週に2日は使ってる。シャドウライニングパフォーマンスアイライナーの02 COSMIC RAYS(2800円+税)っていう色で、単体の写真は撮ってないんだけど、書きやすい!固すぎず柔らかすぎない芯だし、もちろん滲んだりしない。アイライナーは相性だと思うから、色々試してみるしかないと思ってるけど、繰り出しのペンシルタイプでこれはすごくいいと思う。ただちょっと高いよね。今は1500円とかでいいやつ手に入っちゃうからね。色はディープブラウン。黒に近い茶。次買うときはチャコールグレー欲しいな~。すごいおしゃれな色。正直これは明日にでも欲しい。

f:id:hrknor:20180430180720j:plain

THREE リリカルリップブルーム06 SONG OF LIGHT(3500円+税)

それとそれと、アイシャドウ!

4Dプラスアイパレットが欲しいな~って思ってほぼこの03に決めてたけど、他も色々とタッチアップしてもらって、やっぱりこの03に決めた!左下グレーやん。ピンクもあるやんって感じで先日のMiMCは?って感じだけど、あっちはこの茶は入ってないし、いいんです!それにしてもワンコインでアイシャドウが手に入るこの時代に6200円+税も出してアイシャドウを買うってどうなんだろうとは、思うよね。もっと高いのもあるけどね。使いまくって元を取りましょう。しまっておくのが一番ダメだよね。

f:id:hrknor:20180430180742j:plain

THREE 4Dプラスアイパレット03 TRANSCEND TIME(6200円+税)

それとノベルティのなんか紙。あぶらとり紙みたいだけど、リリカルリップブルームを押さえるための紙だって。正直一、二回使ってみただけです。本当、工程が増えるのが苦手なんだよなー。大した手間じゃないのにね。

f:id:hrknor:20180430180724j:plain

 

f:id:hrknor:20180430180728j:plain