超優秀キャンメイクのアイシャドウベース

こんなブログやっておいて、今までアイシャドウベースを使ってこなかったんだ。

アイシャドウベース使わなくてもアイシャドウは使えるし、色も乗ってるし、何より工程一つ増えるのが嫌すぎたけど、使うと使わないでは大違い!!ってみんなとっくに知っていたことだよね。

f:id:hrknor:20180429123718j:plain

キャンメイク ラスティングマルチアイベースWP(500円+税)

少し前に、フリーのメイクさんがやってるメイク教室に行って来て。プチプラでもいいから絶対アイシャドウベースは使った方がいいと勧められ、そして実際に使ってもらったのがこのキャンメイクだった。速攻買いました。そして面倒っていうのはどうしても拭えないものの(病気だと思ってる)、今日はメイク特に気合入れたいってときは必ず使ってる。このチューブが無くなる日が来るんだろうかというほどの少量だけど、効果は絶大だね!アイシャドウの発色、モチ、こんなに違うんだね。プチプラでいいの?って本当に思うよね。

この、情報をかわいく詰め込みまくりました!って感じのパッケージもすごいと思った。内側にも、ところ狭しと説明書きがあったよ。これはいい買い物。

f:id:hrknor:20180429123724j:plain