使い切れそうなハンドクリーム!

レイニーかわいいよレイニー。MORGAN LANEのレイニー。

年末、ジルスチュアートモーガンレーンのコラボのコスメをいくつか買ってて、中でもこのハンドクリームがすっごくいい香りで、しかも自分には珍しいスピードで使い切れそう!見た目も劇的にかわいい!

f:id:hrknor:20180318195412j:plain

ジルスチュアート リラックスハンドクリームV(1200円+税)

モーガンレーンって何だろうと思ってたんだけど、ジルスチュアートの娘さんのブランドらしいね。日本ではあんまり取り扱いないっぽいね。ニューヨークにお店はあるみたい。ネットで見たけどどれも高級品だった。

ジルとのコラボコスメは、パウダーとポーチのセットも欲しかったけど売り切れで買えず。でもパウダーは持ってても使わないかもしれないからこれで良かったんじゃないかって自分に言い聞かせてるよ。

買ったのはハンドクリーム、リップグロス、アイシャドウの三つ。

このハンドクリームが「ピュアナイトヴァニラ」の香りなんだけど、甘めだけどリラックス系で職場でつけてはスースー嗅ぐほど好きな香り!しかもやっぱりジルはサイズが丁度いいよねー。ハンドクリームも常に在庫過多で使い切れないことが多いんだけど、これは30gで小さめだから使い切れそうっていうのもあると思う。

次はアイシャドウ。売り切れてたのもあった中、選んだのは04 sleepoverという色。指でざざっとつけてるけど、さりげなくほんのり赤くなってかわいい。雑に扱ってもきれいについてくれるアイシャドウ。ジルのアイシャドウははるか昔に使って以来なんだけど、だいぶ良い粉だね。他にも欲しくなるなー。

f:id:hrknor:20180318195417j:plain

ジルスチュアート ドリーミィーウィッシュアイシャドウ(2200円+税)

リップグロスはまだ使ってみてないので何とも言えないんだけど、まず見た目が最強だよね。ラインストーンとか、細かいところまで手抜き無しがビシビシ伝わるよ!

f:id:hrknor:20180318195427j:plain

ジルスチュアート クリスタルリップティント(2800円+税)

ラメ入りもあったけど、これはラメ無し。ラメ入りは売り切れてたー!

ティントタイプだから、チップの色みたいなピンクが乗るのかな。リップも在庫過多だから順番に消費中。早くこれ使いたいな!

久しぶりにブログ書いたけど、コスメは生きがいだしブログは楽しいな。それだけでいいじゃないか(何があった)。

f:id:hrknor:20180318195431j:plain