アトリエはるかのメイクレッスンとMiMC

そうそう、ずっと行きたいと思ってたアトリエはるかのメイクレッスンに行ってきたよ。

f:id:hrknor:20180309212855j:plain

MiMC ミネラルルージュ パリスレッド(3500円+税)

自分はメイク好きだとばかり思ってたけど、基本的なこともできてないし、買うばっかりで宝の持ち腐れだし、我流のメイクがいかにヘボいかっていうのが見せつけられるね!スキンケアからベースから、アイメイクもチークもリップも一通りすべてやってくれるし、気に入った商品はそこで買えます。シュウの下地とファンデを使ってもらって、欲しい~!と思ったんだけどそこは我慢して。ほら、在庫多すぎるから。

買ったのはMiMCのリップ2本。まず、上の写真の口紅、パリスレッド!野宮真貴さんプロデュースということでずっと気になってはいたんだけど機会がなく。これが似合うと思いますって言われてつけてもらって、内心めちゃくちゃ嬉しかったわ!もちろん即買い。

もう一本はグロス。正直、グロスはいらなかったかな~。でも興奮してるから買っちゃった。色はこう見えてあんまりつかないし、ブログにはまだあまり載せてないけど、グロスも在庫過多だから。ミネラル押しってことは早めに使い切らないと!ってことだよね~?口紅はまだ平気そうだけど、こういう水っぽいものは夏越したくないよねえ。って無理無理!頑張るけど無理だって。

でもま、かわいいから気に入ってる。パリスレッドは必ずポーチに入れてる。そしてMiMCでは使ってもらったアイシャドーも買っちゃったけど、これは次のブログで!

f:id:hrknor:20180309212906j:plain

MiMC ミネラルハニーグロス 104イノセントローズ(3200円+税)

f:id:hrknor:20180309212859j:plain