RMKの宇宙アイシャドウ

青系のアイシャドウは持ってないというか買ったことないんじゃないかなー。使ったこともないかも。夏はブルーとかミントとか、涼しげでかわいいとは思うんだけど。

限定のグロージェルは特に狙ってなかったけど、実物見たら買っちゃった。限定だけど、年明けの発売から3週間くらい経ってた。さすがに今は売ってないだろうな。きらっきらでかわいいよー。まぶたに宇宙だよー。

f:id:hrknor:20180309211939j:plain

RMK グロージェル 02ブルー(2200円+税)

ピンクと迷って、どっちもタッチアップして貰って。ブルーの方がラメがはっきりすると聞いて、こっちを選んだよ。もうすぐ春だってのに凹むことばっかりでコスメの買い物が爆発しそう。もう爆発してるかも。自業自得、因果応報に気づくとますます凹んで浮かんでこれなくなるわ。

f:id:hrknor:20180309211944j:plain