ukaの限定ネイルオイル ブーケ

年末に買った限定品。公式オンラインだと売り切れてるけど、店舗ではつい最近まであったよ。というかまだありそう。ゆるめの限定は大歓迎です!

f:id:hrknor:20180215220229j:plain

ウカ ネイルオイル ブーケ(3800円+税)

かわいい~。いい香り~。私にとっては贅沢品だけど全然良い。満足してる。

ウカって何気に限定品の頻度高いよね。争奪戦とかでは全くないので、そういうゆるい限定はすごく好き。同じ時期に伊勢丹限定のヘアオイルもあったんだけど、それは香りが好みじゃなかった。好みだったら買ってたわ。

ウカのパッケージ、捨てちゃうけど何かに使えたらいいのにな。こんなにかわいくて凝ってて、捨てるのためらうよ。ヘアピンとか入れるのに丁度よさそうだけど、あいにくヘアピン使わないわ。

持ってるナナイチゴよりもしっとりする気がする。ナナイチゴはさらっさらのオイルだからね。これは香りもお花のうっとりするような香りだし、夜用として家に置いて使ってる。指をくんくんしちゃうくらい、好きな香り。

f:id:hrknor:20180215220239j:plain