メイベリンの眉マスカラ!ピンクとレッドとカーキ!

1/22に発売されたメイベリンの眉マスカラを買ったよ!楽しみにしてたやつ!

f:id:hrknor:20180129083034j:plain

ファッションブロウ カラードラマ マスカラ(1000円+税)

全部で6色で、そのうち3色は一部店舗限定っぽい。買ったのは、上から「レッドブラウン」「コーラル」「カーキ」だよ。お正月に発売されたディオールのピンク眉マスカラかわいいな~どうすっかな~って思ってたんだけど、迷ってるときにメイベリンでこんなのが出るって知ったの。3色も買うつもりなかったけど、一本1000円っていうから!

レッドブラウンとコーラルはすでに使ってる。かわいい!かわいい色!!ただちょっとね・・・一つ言わせてもらうなら、ブラシ使いづらい・・・。いやこれは慣れもあると思うし、まだ新しいから液がぼってりついちゃって使いづらいって感じてるだけだとは思うんだけど。色はかわいいし、何と言ってもこの価格だしね。ゴールドブラウンも欲しい。その前に勇気を出してカーキを使ってみるか。メイクに寒色はほぼ使わないから、カーキの眉だと自分の顔がどんな感じになるのかまったく想像つかない。

f:id:hrknor:20180129083043j:plain

 

新発売ってだけで別に限定じゃないところもいいよね。シュウウエムラからも春色の眉マスカラ出るみたいだけど、とりあえずはこのメイベリンでいいかな。ってシュウだいぶ気になってはいるんだけど。そしてディオールもいまだに気になってる。悪い癖で、これすごいいいなーって思うコスメがあると、じゃああっちもいいのかな?って類似コスメも買いがち。よくないよくない。買うなら全然違うものを買った方がいいね!

ちなみにこれまでの愛用眉マスカラはRMK。これまでのっていうか、これからも使うけど。RMKはまりも型ブラシがすっごく使いやすいし、色も好きなんだけど、いかんせん逆側のライナーは全く、一ミリも使わないからそこがね・・・。でもブラシの方は大好きなんだよなあ。あとヘビーローテーションも持ってる。普通に好きだし使いやすい。またブログに書くつもり。

f:id:hrknor:20180129083051j:plain