冷え対策用靴下

このブログ〇〇対策多いな!対策しなきゃ始まんないからまぁそうなるか。そして足元の冷え対策。

f:id:hrknor:20180109082200j:plain

靴下サプリ まるでこたつソックス(1800円+税)

最近、アメリカンファーマシーで見つけた靴下を入浴後から朝まで履いてます。膝下までくる長さで、これ一足で暖かい。これじゃない日は靴下2枚履いてる。それでも冷えるしもう末期。

冷えとり靴下って、4枚とか履いたりするのもざらみたいだけど、それはちょっと無理。冷えより面倒の方が勝っちゃうので。自分のボーダーは2枚。

f:id:hrknor:20180109082216j:plain

 

これが普通の靴下2枚以上の暖かさって考えるともう一足買ってもいいかも。あとは洗濯してくうちにこの感じをどれだけ保てるかだなー。今は編み目はしっかりしつつもふわふわです。

寒いから朝起きるのもダラダラしちゃってて、起きてから着替えるまでもストーブの前でダラダラ暖をとってる。ブラジャー着けるのも冷たくて怠い。入浴後にブラジャー着けたい気分。これは胸が苦しいのが勝つからしない。