目の下をきらっとさせたい

NARSのスティック型アイシャドウを買ってみました。

f:id:hrknor:20180104125209j:plain

NARS ベルベットシャドースティック 8256(3200円+税)

下まぶたの目頭にちょこっと入れたかった。きらきらシャドウは持ってるけど、下まぶたに使うにはラメが大きかったりして。これはパール入り薄ピンクの色味もスティック型も理想。粉じゃないから粉飛びしないし。

これ、マキア2月号の小田切ヒロさんのメイク悩みのページで紹介されてて「これは!」と思ったんです。涙袋全体には使わないけど下目頭には買ってから毎日使ってる。

BAさんには落ちやすいから入れた後はパウダーで抑えた方がいいと言われたけど、そうそう落ちない。ちょっと入れすぎた!と指でぼかそうとしても落ちない。しーっかり色が乗ってる。だからスッスッと二回引くくらいでいいです。

f:id:hrknor:20180104125218j:plain

MAQUIA 2月号

NARSってマットなパッケージで気を遣うわ。でも常にきれいに保てるという意味ではいいね。

f:id:hrknor:20180104125227j:plain