多くの人がいいと言うものは大概いい

iHerbで大人気なのは知ってたけどマウスウォッシュの習慣はないので買わないまま。だったのに、アメリカンファーマシーの20%オフセールで見つけてミニボトルをまず買って、案の定すごいなと感じてビッグボトル。

f:id:hrknor:20180104121409j:plain

セラブレス オーラルリンス マイルドミント

これいいわ〜。マウスウォッシュって舌がビリビリするような激辛なイメージだし、口臭対策になってるのかわからなかったから習慣づかなかったけど、セラブレスは明らかに違う。

20%オフでもiHerbより900円以上高いし、次は絶対iHerbで買う!タブレットみたいなのも一緒に!フリスクとかミンティアって、なんか砂糖を舐めてるのと同じなんじゃないかって甘く感じることがある。実際はわかりませんが心情として。昔は眠気覚ましとしてボリボリ食べてたけどさ。

歯磨き粉はクリーンデンタルが好きで、これはずっと使ってる。でもこうなったらセラブレスの歯磨き粉が気になってる。